広島のハーレーダビッドソン&ベースFan BLOG

ハーレーダビッドソンやワーゲンバス、そしてベースギターなどの話題満載のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今、アメブロに引っ越し検討中です。

うちの家内がアメブロをやっていて、どうもそちらのほうがリアクションが分かりやいという気がしてきました。

僕のブログは何か変なオーラを放っているのか(笑) コメントしてくれる人も少なく....(T_T)

友人のケリーサイモンさんなんかもカッコええページを作っているので、これまではIDだけ取得して宣伝用の窓口としてだけアメブロを使っていましたが、FC2からの引っ越しを請け負ってくれるサービスがあるとのことで2日前に申請しておいた。

今朝見たら、カテゴリとかは全く移行出来ていないげと、概ね満足な感じで移設出来ているので、引っ越しを数日考えてみます。

アクセスも今のとこも多いので、勿体ないといえばそうなんだけど。

こういうものは勢いのあるほうにおったほうがエエと思うので、ちょっと考えます。

http://ameblo.jp/rootwest/

| 日記 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rootwest.blog94.fc2.com/tb.php/561-97dd9b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

