広島のハーレーダビッドソン&ベースFan BLOG

ハーレーダビッドソンやワーゲンバス、そしてベースギターなどの話題満載のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケリーさんとの懐かしいライブ映像です。

ケリーさんのサイトで紹介されていた2006年のライブの映像です。



バイクとワーゲンの話ばかりですので、たまには音楽をお楽しみくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

| 音楽系の話 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。
バイク屋は平日がなかなか家族との時間がとり難いですが、その分使える時間を家族としっかり楽しんでください。
応援しています。

| eleanor0611 | 2010/05/10 21:11 | URL |

どうもご無沙汰です。
僕が演奏活動を休止したのも家族といる時間を取るということが大きなポイントだったので、やっと目的である家族みんなで仕事をするというスタートへ立てた気がします。

将来的には、子供達に夢を押し付けるつもりは無いですが、一緒に仕事を楽しめればよいかなと思っています。

さてさて、英語のペイントですが、ジェットレンチさんという著名なピンストライパーがいらっしゃいます。

お住まいが岡山だったはずですが、恐らくオーダーがキチンと伝えられれば郵送でも対応してくれると思います。

バルコムの西本さんの紹介とメールしてみたらどうでしょうか。

ちなみに僕もヘルメットにピンスト入れてもらっていますよ。

http://www.jet-mobile.com/main/index.html

またはデザインが完璧に決まっているのであれば、普通に看板屋(僕は使った経験ないですが。)に持っていけば買いてはもらえますが、ピンストライプのプロと比べると芸術性はあまり期待しないほうが良いと思います。

ご参考にしてください。

| 管理人 西本 圭介 | 2010/05/10 14:55 | URL |

最近は色々とご家族で楽しまれているようですね。すばらしい。愛情あふれていますね。
ところで西本さん、革ジャンに英語を手書きで書いてくれる上手な方のお知り合いはおられませんか?
もしおられましたら教えてください。

| eleanor0611 | 2010/05/10 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rootwest.blog94.fc2.com/tb.php/557-0920cd93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

