広島のハーレーダビッドソン&ベースFan BLOG

ハーレーダビッドソンやワーゲンバス、そしてベースギターなどの話題満載のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kelly SIMONZ時代の懐かしいライブ映像 

先日Kelly SIMONZさんのブログで僕のことに触れていただき、2006年に大阪のFlamingo The Arushaでのライブがブログで紹介されていました。



ケリーさんが今年も7/2に【KellySIMONZ's 40th Birthday Concert】ということで同じ場所でライブを行うようです。

予定があえば見に行きて~な!!
スポンサーサイト

| 音楽系の話 | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか僕の孫弟子にあたる子達が僕のことを知ってくれていて、多少でも影響があると思うと凄く嬉しいです。

音楽に本来、休止とかリタイアというのは無いと思いますので、今は表舞台ではないですが、将来必ずみんなの前でベースをぶちかましたいと思います。

お互いに頑張りましょう。

| 管理人 西本 圭介 | 2010/05/08 12:34 | URL |

覚えていてもらい感激しております。
僕は今宮崎に住んでおります。引っ越してきた当初は宮崎の音楽のレベルに肩を落としましたが、今2人の高校生に教わった事を伝授しており二人とも初心者でしたが専門学校へ入学すると決めました。一人はクラフトマン、もう一人はFSMに行くとのことで、二人とも西本先生の大ファンです。クラフトマンを目指す子は先生のブログを参考にピンを12cmのボルトに変更しております。

| ベジタリアンB | 2010/05/08 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rootwest.blog94.fc2.com/tb.php/556-e007dd0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

