広島のハーレーダビッドソン&ベースFan BLOG

ハーレーダビッドソンやワーゲンバス、そしてベースギターなどの話題満載のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日は

連休の最終日は非常に良い天気だったのでびっくりです。
例年広島の連休で5/5は雨という印象があります。

そんな今日は多くの方が遊びに来てくれました。

P5057310.jpg

芸術家の粕谷氏とご家族が訪問してくれたのでたこ焼きパーティーをしていたら、6台のバイクが集結してきました。

P5057317.jpg

ハーレーダビッドソンや国産アメリカンやチョッパーなどの多様なバイクで遊びに来てくれました。

突然だったのでお構いも出来ず、すいませんでしたm(_ _)m

次は多分たこ焼きを開業していると思うので、僕はいないとおもいますが、ぜひツーリング帰りでも寄ってくださいね。

P5057312.jpg

うちの奥さんも大型免許を持ったバイク乗りですから、開業したら女性ライダーが立ち寄ってくれたりして、こんな雰囲気になるのかな~と思い描きました。

話は変わって、最近思うのですがハーレーダビッドソンの仕事をしていながら年々メーカーの壁という物が凄く些細なしょーもないことのように思えてきました。

バイクはあくまでも自分の延長線であり、決して自分を変身させる仮面ではないのですね。

ハーレーだとか国産とかそういう事自体で無く、結局は乗り手がクールがどうかですね。

僕自身はハーレーが似合うというよりもモーターカルチャーが似合う粋なオッサンになりたいと思います。

モーター好きで実は楽器も上手いんだよっいう感じのね(^_^)v

よっしゃ連休明け頑張ろうっ!
スポンサーサイト

| 日記 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はどうもでした。
開業したら、遠慮なくぶらっと立ち寄って、ダベって帰って下さいね。
僕も日曜日休めるように、ガンバリマス。って何を!?

ということで、また会いましょう。

| 管理人 西本 圭介 | 2010/05/06 17:58 | URL |

こちらこそ、突然のお邪魔で失礼しました。 
寄らせていただける場所があるというのは本当にありがたいです。 僕もクールなおっちゃんになるよう、まずはオナカのボヨボヨ退治から始めます♪

| くぢらちゃん | 2010/05/06 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rootwest.blog94.fc2.com/tb.php/555-964047a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

