広島のハーレーダビッドソン&ベースFan BLOG

ハーレーダビッドソンやワーゲンバス、そしてベースギターなどの話題満載のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例早朝ツーリング

最近の広島は天気が良くないですね。梅雨に入ったということでしょうか?
突然の雷雨も多く、今ひとつパッとしないですね。
さて、昨日は久しぶりに良い天気だったので、友人のMさんと通勤前にプチツーリングしました。
Image1094.jpg

今回MさんはハーレーXR1200で無くてNSR250です。
バイクはメーカー関係なく、どれも個性があって楽しいですよね(^_^)v

Image1092.jpg
早速出発です。僕は自宅から会社までは西広島バイパスか高速道路の山陽道のどちらかを選べるのですが、どちらも飛ばせる(^_^;)ので最高の通勤ルートになります。
今回はバイパスを走ることに。

Image1097.jpg
今回は愛車の色に合わせた革ジャンです。似合ってますかね(^^)

Image1096.jpg
最近BMWの R 1200 RTに浮気心満載でしたが、やっぱハーレーのウルトラはいいよね~(^_^)v
昨日は私のように小柄なお客様がスポーツスターから新型のウルトラに乗り換えられました。おめでとうございます(^^)/
正直R 1200 RTは非常に欲しいバイクの有力候補ではありますが、メーカーなど関係なく巨大なバイクに小柄な人間が乗るという一つの快感にはまってしまった。私であります(^_^;)

小柄で巨大バイク乗りの方っ! 仲間募集中!!



スポンサーサイト

| バイク系の話 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rootwest.blog94.fc2.com/tb.php/21-f643c17c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

