広島のハーレーダビッドソン&ベースFan BLOG

ハーレーダビッドソンやワーゲンバス、そしてベースギターなどの話題満載のブログ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメトーーク でバイク芸人を見た?

先日放送したアメトーークのバイク芸人を見た人っ!

BIKEGININ.jpg

凄く楽しかったね~。
ハーレーオーナーの出演はデンジャラスのノッチさんだけでしたが、リジットマウント時代の後期型スポーツスターでかっこよかったですね。

思いのほかハーレー以外のオーナーが多いのにビックリ。
ケンコバさんのカワサキZ1は逆に期待を裏切ってエエな~と思ったね。ハーレー乗りだと思っていたのでね。

SR400,500でカスタムしている芸人がいたり、飾っていたバイクがSR400だったので、なんだかヤマハが裏で提供してんのかな~とか、後半いきなりバイク王の宣伝モードになったことからも、ちょっと違和感のある内容ではあったが、
バイクが話題になることはウェルカムですね。

これを見てバイクに乗りたくなった人ってどれくらいいるのだろう?

僕は無性にスズキ GSXに乗りたくなったけどね(笑)

GSX-R1100.jpg
クァ~渋い~ヤバイ~欲しい~ ということで....


| バイク系の話 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

