広島のハーレーダビッドソン&ベースFan BLOG

ハーレーダビッドソンやワーゲンバス、そしてベースギターなどの話題満載のブログ

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供達からハーレーのプレゼント

今日は心温まるお話を。

2週間ほど前に僕は40才の誕生日を迎えた。
奥さんが大型免許を取って、一緒に走れるようになったという大きなプレゼントのほかに子供達からも心のこもったプレゼントをもらった。

ようこ

ようこちゃんからはドラックバー仕様でファットタイヤのハーレー!

まさき

まさきくんからは、フラットフェンダー仕様のチョッパー(ボバーかな?)

あきら

あきらくんからは、ショベルのFLH。ケースも手作り!

どんな高価なハーレーよりも価値のあるものを僕はもらいました。
家族が仲良く生活することが、どんなにお金持ちになることよりも僕には大切なことです。
音楽業界からも引退し華やかな世界からは退きましたが、僕には子供達というファンがいてくれるので、それで十分です。

今は新しい仕事のプロジェクトで大忙しで、そんな時に感じるのですが、仕事で成功することも非常に難しいが、さらに難しいのは平凡で幸せな家庭を築くことだと思います。うちが平凡かどうかは疑問だけどね...(笑)

今のところ西本ファミリーという大きなプロジェクトは良い方向に向かっていると思います。

がんばろっ!!

| 日記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

