広島のハーレーダビッドソン&ベースFan BLOG

ハーレーダビッドソンやワーゲンバス、そしてベースギターなどの話題満載のブログ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族それぞれのクリスマス・プレゼント

おはようございます。今日から休暇に入りました。
ハーレーダビッドソンバルコムに入ってから2年が終わりました。
来年は3年目の勝負の年となります。休み中に英気を養って来年頑張りますっ!!

さて、先日はクリスマスに奥さんにバイクをプレゼントしたって書きましたが、子供たちにもサンタさんからプレゼントが届いたようです。

PC240066.jpg
長男はショベルのFLH!

PC280087.jpg
何日も掛けて製作中で現在進行形です。
僕が手伝わなくてもサクサクと作っていっています。

PC250084.jpg
弟はヤマハのSR!
本人の好みでSRを選択しましたが、渋い選択ですね!

PC280089.jpg
SRはハーレーよりも小さいスケールなので簡単かと思いきや、バイクはパーツが細かいので返って難しい。
これは僕もヘルプしながら制作中。

PC240054.jpg
一番下の娘にはたい焼きを作るマシーンのプレゼントでみんなが制作している間に美味しいオヤツを届けてくれています。

僕にはクリスマスプレゼントが無いのかって......?

僕にも大きなプレゼントがありますよっ。 それは次回のお楽しみ。

それでは。

| 日記 | 09:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

