広島のハーレーダビッドソン&ベースFan BLOG

ハーレーダビッドソンやワーゲンバス、そしてベースギターなどの話題満載のブログ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は友人の結婚式で久しぶりの生演奏(^^)

weding.jpg
今日は親友のギタリストの結婚式に参列した。
結婚式には前職場の同僚や旧友もたくさん出席していた。

その席で僕にとって2年ぶりの生演奏を行った。
しかもみんな現役のトッププロだ。凄げ~緊張した(^_^;)

感想は生演奏最高!!!!
僕の中で眠っていたというか、蓋をしていた音楽魂が目覚めた音がした。

友人の祝福とともに自分に対しての勇気や希望ももらったそんな素晴らしい結婚式だった。

今日はドタバタでしっかりと話しを出来なかった友人の皆。
ありがとう。

また近いうちに会えることを楽しみにしているよ。

| 音楽系の話 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

