広島のハーレーダビッドソン&ベースFan BLOG

ハーレーダビッドソンやワーゲンバス、そしてベースギターなどの話題満載のブログ

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来ました 93'FLHTCU ウルトラクラシック・エレクトラグライド


やっと家に持って帰ってきました(^_^)v
まだ整備も何もしていないのだけど、お客様の整備や修理で大忙しで、僕の番はなかなか回ってきません(^_^;)
とりあえず、乗れるやろ!! ってことで、駄目もとでセルを回したらエンジンが掛かったので、「神様が乗って帰りなさいといっているのね」と解釈させて頂き、持って帰ってきました。
しかしながら、整備も何もしていないので、帰り道ではウインカーがつかず、なんか電気系の調子が悪いような...という感じで騙し騙し帰ってきました。後から調べたら電圧が低いとウインカーに不具合が出るようです。すぐに充電をしたら解決しましたがね。

とりあえず、乗っては帰ってきたけど、さすがに吊しの状態では足つき悪すぎて乗れません。すぐにリアサスの交換しました。


-- 記事の続きを読む --


| バイク系の話 | 09:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

