広島のハーレーダビッドソン&ベースFan BLOG

ハーレーダビッドソンやワーゲンバス、そしてベースギターなどの話題満載のブログ

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンチ製作


前回は実家からもらった破材を使って柵を製作した。
今回は破材のあまりをつかってベンチを作ってみることに。
最近はホームセンターでベンチは安く買えるのだけど、難点は誰が見てもホームセンターで買った事が分かってしまう。安いこともデメリットといえるね。
せめて家の前に置いておくもだから、頑張って作ってみることにする。

作り方は正直解説するほどでも無い、用は座れれば良い訳だからね。

工具は電動ドライバーで一個はコンセント式で超安物。でも十分事足りる。
もう一つは充電式なんだどネットだったら色々なアタッチメント(ドライバ、ドリル沢山)付きで4000円位かな。
ドリル用とドライバ用を使い分けると作業がはかどります。

-- 記事の続きを読む --


| ガレージライフ系の話 | 04:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

