広島のハーレーダビッドソン&ベースFan BLOG

ハーレーダビッドソンやワーゲンバス、そしてベースギターなどの話題満載のブログ

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/30モミスピ 納車記念ツーリング


昨日は久しぶりのツーリングだった。引っ越しの片付けに奔走していたので、なかなかツーリングに出られなかったのだが、ナイトランでひとっ走り山口の山賊まで走った。約10台の参加で、今回はすてきな女性がスポーツスター(ツインプラグ!!)の納車だったんだ。

幾分か心地よい季節になったとはいえ、なめ腐ってシャツ二枚にジャンパー、ジーパン一枚で走ったら、山中に入って死にそうになった(笑)

写真の女性がニューオーナー!

夜9時出発で帰宅が2時だったので、帰宅時は睡魔で死にそうだった。
日々の疲れで披露がピークだったようだね(笑)
ということで、また走りたいな。

写真はmixiにたくさんアップしてま~す。





| ツーリング系の話 | 10:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

